人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月15日(日) 荒川フルマラソン
今日は荒川マラソンです。
素晴らしくよく晴れた天気で久しぶりに走ります。
2月、3月と体調不良でいささか準備不足ではありますが、何とか5時間を切りたいと頑張って走りました。
ここはアップダウンの少ないコースで、幸い風も無く絶好のコンディションに恵まれたこの日は、私を何とかゴールまでたどり着かせてくれました。
もっと準備ができて最後まで力強く走れたらもっといい結果が得られたと思いますが、目標の5時間を切れたので 「良し」 としようと思います。

ゴールのところで思いがけづ仲間が呼び止めてくれたのには感動しました。
メールでの連絡しかできませんが、3時間23分でゴールしてから1時間以上も まさか本当に待っていてくれたとは思いませんでしたのでとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
またどこかの大会でお会いしましょう。

スライショーでご覧ください

090315arakawa01090315arakawa02090315arakawa03

090315arakawa04090315arakawa05090315arakawa06

090315arakawa07090315arakawa08090315arakawa09

090315arakawa10090315arakawa11090315arakawa12

090315arakawa13090315arakawa14090315arakawa15

090315arakawa16090315arakawa17090315arakawa18

090315arakawa19090315arakawa20090315arakawa21
スライショーでご覧ください
by elfin05-2 | 2009-03-15 18:48 | ホノルルマラソンへの道
<< 3月15日(日) 荒川フルマラソン 3月14日(土) 今月のジョギング >>