人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月28日(木) ホノルルマラソン完走賞が届く
ホノルルマラソンの完走賞がお詫びとともにやっと届きました。
昨年の12月に行われたホノルルマラソンは、計測機器の故障で約3000人のデーターが失われました。私もそのうちの一人でしたが、12回も参加しているとそんなこともあるのかなと思い出のひとつになりましたが、こんなことはマラソン競技においてはあってはならないことだと思います。いくら完走を目的として参加した私でも完走した記録は残しておきたいと思います。起きてしまったことはしょうがないとしても今後このようなことが2度と起こらないように主催者側にお願いしたいものです。
今回は順位及びスプリットタイムの記載の無い完走賞になりました。
完走賞

by elfin05-2 | 2008-02-28 19:03 | ホノルルマラソンへの道
<< 2月28日(木) AVAのホノ... 2月28日(木) ニッコウホテ... >>