人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月12日(月) 湘南マラソンに向けて
いよいよ湘南マラソンまであと1週間を切りました。
東京マラソンのあと左足踝が痛くてしばらく走れませんでしたが、バトミントンとテニスは手を抜きながら足をかばいながら休むことなく続いていたので完全に運動しなかったわけではないので、体力はそれほど落ちていなかったと思います。でもまだ完全な状態ではなく、どこかかばいながら走っている状態です。5km、10Kmは何とかかばいながらごまかしながら走ることはできますが、果たしてフルマラソンを最後までごまかせるか不安の残る状態です。しかし自分で計画し、目標にした事なので何とか完走してみたいと思います。
昨年の横浜マラソン10Kmから始まり、横須賀シーサイドマラソンhalf、ホノルルマラソン、東京マラソン、そして最後の湘南マラソンを走れば今シーズンのマラソンは終わりです。しばらく(9月まで)休むことができます。昨年9月から毎月約100Kmを目標に走ってきましたが、こんなに走ったのは自分の人生でも初めてのことです。でもゴールはもう直ぐです。頑張ります。応援してください。

3月1日(木)   3Km        23分
   4日(日)   5Km         ロード
   5日(月)  10Km         69分18秒    平均8.7Km/h
   8日(木)   7km         47分45秒
  11日(日)   5km         ロード
  12日(月)  10Km         62分48秒    平均9.6Km/h

  
3月12日(月) 湘南マラソンに向けて_e0015295_20115559.gif

  

3月 現在走行距離 40km
by elfin05-2 | 2007-03-12 22:15 | スポーツ
<< 3月14日(水) 隣家の桃の花 3月10日(土) 東京マラソン... >>