人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月16日(金) 東京マラソンゼッケン受取り
お昼休みを利用して東京ドームへ東京マラソンのゼッケンを受け取りに行ってきました。
東京ドームでは手荷物検査をしてゼッケン受取書の確認を受け入場します。
ゼッケン引き換え所ではその書類の確認を再び受け、ゼッケン番号受付で身分証明ができるものを提出し、ゼッケンを受け取ります。
その後記念Tシャツ受取場所に移動し、ゼッケンを確認して大きなビニール袋とともにTシャツを受け取り、当日袋を忘れないように念を押されます。
その後いろいろなブースがあるので見て回りました。
アシックスが公式Tシャツを販売していましたが、デザインが今一悪いので買う気になりませんんでした。
あの「大」は何の意味があるのでしょう?デザインも???
第1回目なので記念に何か買おうと思いましたがデザインが気に入らないのでTシャツはあきらめてランニングのとき使う小さなポシェットを買いました。
アミノバリューではホノルルマラソンでもやった目標タイムに参加しました。
5時間と書いたのですが、当日は雨になる予想なので5時間30分に訂正しようと思います。
070216zekkenn070216zekken02070216zekken03

070216zekken04070216zekken05070216zekken06

070216zekken07070216zekken08070216zekken09

070216zekken10070216zekken11070216zekken12

070216zekken13070216zekken14070216zekken15




070216zekken16070216zekken17070216zekken18

070216zekken19070216zekken20070216zekken21

070216zekken22070216zekken23070216zekken24

070216zekken25070216zekken26070216zekken27

070216zekken28070216zekken29070216zekken30

070216zekken31070216zekken32070216zekken33

by elfin05-2 | 2007-02-16 23:17 | 東京マラソン
<< 2月17日(土) お婆ちゃんとエル 2月15日(木) 東京マラソン... >>