人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月3日 バリ アヤナホテル2日目の2 リンバホテル散策
スライドショーでご覧ください


006011013
10時30分。
のんびりした朝食を終えた私たちはリンバホテルを散策することにした。
前回来た時はロビーの雰囲気に圧倒され、ロビーで時間をすごしてしまい、リンバホテルをよく見ていなかった。
水着に着替え、アヤナホテルからシャトルバスに乗り、リンバホテルに向かった。
021024028
リンバに到着。
しばらくロビーに滞在。
青空に浮かぶ白雲を映すプールが大きなキャンパスに見える。
そこに浮かぶソファーに座り深呼吸をする。
時間が過ぎるのを忘れる。
032035037
しばらく休んだ後散策した。
リンバホテルは山に向かっているので海は見えない。
その分アヤナホテルより少しリーズナブルらしい。
でも何箇所かプールがあり、海の近くのような設計をされている。
045049055
プールに漬かりながらお酒を飲めるコーナーもあり、テレビや映画に出てくるようなシーンが想像できる。
またホテルの部屋の前がすぐにプールという部屋もあり、意外性を感じた。
065066070
海まで続く道があるかと思いカタカタカタという音に誘われてさらに下に向かう。
すると広場にでた。
赤い布が風になびき、カタカタと鳴る道具が風に吹かれて鳴っていた。
池があり、中央には舞台が設置してあった。
一部工事も行われていた。
ここはいったいなんだろう?
稲穂が植えられ、雀が飛び交っていた。
バリの田舎風のセットに舞い込んだようだ。
078081085
後で知ったのだがこれは Kampoeng Bali Food といって ショーをみながらディナーを食べるところらしい。一人45ドルだったので帰りに予約した。
by elfin05-2 | 2015-07-05 21:30 | 201507バリAyana
<< 7月3日 バリ アヤナホテル2... 7月3日 バリ アヤナホテル2... >>