人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月21日(木) 5km走りました
今日はバトミントン教室です。
私の班は参加者が6人と少なかったので結構充実した練習になりました。
どういうわけか体が動き、ミスも少なく楽しい練習ができました。

練習が終わり、外に出ると気持ちのいい青空が広がり、気温も少し暖かく春の兆し。
なんとなく心うきうきコナミのランニングマシンで5kmを走りました。
今日は最後の調整です。
思い切って走ってみました。
25分29秒。
これは今期ベストのタイムです。

これで今期のマラソンのトレーニングはすべて終わりです。
後は今週の東京マラソンと来週の三浦マラソン(ハーフ)を残すだけとなりました。
無事参加してゴールラインを踏みたいです。

5kmを27台で月間100kmを走ると、フルマラソンを5時間切れるという基準を元に実行してきたトレーニングですが、今のところいい結果が出ているようです。
あとは当日のコンデションをうまく整えられれば、楽しく満足できるゴールが迎えられると思います。


2月21日(木) 5km走りました_e0015295_20115559.gif

by elfin05-2 | 2013-02-21 21:06 | 東京マラソン
<< 2月21日(木) 東京マラソン... 2月20日(水) 5km走りました >>