人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月24日(木) 5km走りました
今日はバトミントン教室の日です。

昨日仕事関係の新年会があり、久しぶりにお酒を飲みました。
深酒はしてないのですが、元来あまり飲めない私は帰宅後すぐに寝てしまい、酔い覚めの夜中に目が覚めて、しばらく寝付きませんでした。

今日のコーチは結構厳しいコーチで厳しく鍛えられました。
寝不足で頭がはっきりしていませんでしたが、何とか教室を終わり、軽く走って終わるつもりだったのですが、コナミのランニングマシンで走り始めたら26分が頭をよぎり、ボートしながらも5kmを26分17秒で走りました。
結構無理が利く体になってきたのだと思います。

怪我をしないでこの調子でトレーニングが続けられると東京マラソンは期待できると思っています。

1月24日(木) 5km走りました_e0015295_20115559.gif

by elfin05-2 | 2013-01-24 23:03 | 東京マラソン
<< 1月26日(土) 5km走りま... 1月23日(水) レイシック、... >>