人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月24日(火) 2011ホノルルマラソン ブログ 完成
早いもので、1月ももう終わろうとしています。
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

さて昨年12月に行われたホノルルマラソンのブログがやっと出来上がりましたのでご報告します。
ページではかなり後方になってしまいますが、興味のあるお方はご覧下さい。http://elfin051.exblog.jp/i25/

最近は歳をとったせいで根気がなくなり、仕上げる前に行事が先行し、ブログが追いつかず、ついつい遠ざかってしまってます。

しかし、いままで続いているホノルルマラソンだけは終わらせたくないので、2011ホノルルマラソンを遅らばせながら作り上げました。

こんなこともあったんだ、こんなこと書いたんだと自分を思い出すためにも、遠ざかる気持ちを思い起こし、やっと出来上がりました。

マラソンを完走するのも、ブログを創り上げるのも時間がかかる大変な作業になってしまいました。

1月24日(火) 2011ホノルルマラソン ブログ 完成_e0015295_20115559.gif

by elfin05-2 | 2012-01-24 00:40 | 2011ホノルルマラソン
<< 1月24日(火) 雪が積もりました 1月22日(日) 腹痛 >>