人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月31日(土) 今年の参加大会
今年はよく走りました。

最近マラソンのエントリーが大変難しくなってきています。
しかもかなり早い時期から申し込みが始まり、抽選だったりします。
抽選も当選するかわからないので、体調や予定を考える前にとりあえずエントリーだけして置かなければ参加が難しくなります。

そういうわけでとりあえず走れそうな大会をエントリーしたわけですが、うまい具合に都合がついてしまったり、当選してしまうと全部走ることになり、それも大変なことです。
東京マラソンの1週間後の三浦ハーフマラソン、大阪マラソン3日後の湘南マラソンを走った今年は大変なことでした。

それが今年の 「よく走ってしまった」 ことになったのですが、結果的には全てうまく走れて自分なりに大変満足した1年だったと思います。

11年 1月23日 湘南マラソン     Full    04:29:17
11年 2月27日 東京マラソン     Full    04:33:57
11年 3月 6日 三浦マラソン     Half    02:04:59
11年10月30日 大阪マラソン     Full    04:36:47
11年11月 3日 湘南マラソン     Full    04:47:09
11年11月20日 横須賀シーサイト    Half    02:08:32
11年12月04日 横浜マラソン     10Km   00:53:04
11年12月11日 ホノルルマラソン   Full    04:50:57
by elfin05-2 | 2011-12-31 22:46 | スポーツ
<< 12月31日(土) お世話にな... 12月22日(木) 中華街でランチ >>