人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月3日(木) 2011湘南国際マラソン(10kmまで)
スライドショーでご覧ください

img01img03img05
復路の給水所から応援が飛びます。
平塚市柚ケ浜歩道橋まで来ました。
周りはF班になってきました。
6km地点 51分48秒
img10img16img18
この辺りはDもEもFも入り乱れごっちゃになっていました。
給水所は2.5kmごとくらいに設置されています。
こまめに給水を心がけます。
img21img24img25
友人は一向に見つかりません。
ゆっくり走っていたおかげで、
痛かった体が少しずつほぐれ、
なんだか走れるような感じになってきました。
img31img32img34
でも4日前にフルマラソンを走ったばかりなので、
何処かで急に足が痛み、又は体調を崩し走れなくなる可能性があります。
無理をしないように心がけます。
とにかく10kmに関門を制限時間内に通過できました。
1時間21分59秒
by elfin05-2 | 2011-11-03 22:25 | 湘南国際マラソン
<< 11月3日(木) 2011湘南... 11月3日(木) 2011湘南... >>