人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月27日(日) 東京マラソン (0) スタートまで
今日は東京マラソンです。
幸い雨は降っていません。
過去2回の参加では寒い雨が降り、とてもつらい思いをしました。
DSCF6394DSCF6395DSCF6399
横浜には同行する仲間がすでに到着していました。
横浜発:6:26発 湘南新宿ラインで新宿に向かいます。
6:58に新宿駅に到着。
DSCF6403DSCF6406DSCF6410
工学院大学に向かいます。
校門では係りの人が入場案内をしていました。
昨年もお世話になりとても助かりました。
1階の大ホールと中2階を開放してくれています。
DSCF6412DSCF6417DSCF6422
トイレは1階から3階まで開放してくれていますが、男女とも2個室ぐらいしかなく、大変並びます。
準備ができ大学関係者にお礼を言って
「がんばってください!」と見送られ会場に向かいます。
DSCF6424DSCF6425DSCF6426
過去2回は雨だったので地下の通路は着替えをする人でごった返していましたが、今回はすんなり会場に到着です。
DSCF6429DSCF6431DSCF6432
これより先スタート会場
ゼッケンをつけてない人は入れません。
また荷物検査をされます。
DSCF6433DSCF6434DSCF6435
重い荷物を持って荷物を預けるトラックを目指して歩きます。
取材を受けるランナー。
着替えをするランナー。
DSCF6436DSCF6439DSCF6441
荷物を預けるトラックが並び、その脇で準備をするランナー。
ゼッケンナンバーAとBのはこの階段から入場します。
荷物をトラックに預けます。
DSCF6446DSCF6451DSCF6450
そしてスタート地点に向かいます。
集合時間を過ぎると最後尾に並ばなければならなくなります。
まずはABスタート地点の階段を上ってその会場のトイレに並びます。
かなり多くの人が並んでいました。
DSCF6459DSCF6465DSCF6469
やっとスタート地点に並びスタートを待ちます。
石原都知事の挨拶が始まりスタートの号砲が鳴ります。


もっと写真をスライドショーで見る(73枚)
by elfin05-2 | 2011-02-27 20:11 | 東京マラソン
<< 3月3日(木) カフェフローラ 2月27日(日) 東京マラソン... >>