人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月8日(水)1 成田空港にて
成田エキスプレスに乗って成田第2ターミナルに向かった。

途中同行する 高梨 優(まさる)(仮名)から携帯が入った。

「今どこ?」
「今、成田を通過したところ。」
一緒の飛行機をお願いしていたのだが、今回はばらばらになり私は1機後の飛行機で彼を追いかけることになった。

「成田に着いたら連絡して。ファーストクラスのラウンジが使えるチケットがあるから。」と言って携帯は切られた。

成田に着き手続きを済ませ、税関を抜けると彼はそこで待っていた。
搭乗時間が近づいてあせっている彼は「これチケット」と言って私をファーストクラスのラウンジに案内し、そそくさと搭乗口に向かって走っていった。

残された私は戸惑いながら不慣れなファーストクラスのラウンジでシャワーを浴び、夕食をいただき、マッサージチェアに腰掛け、のんびりと時間をすごした。

普段は自己中の彼からは想像も付かないプレゼントだった。
私はくすぐったい気持ちで彼の好意を受け取った。

ラウンジは空いていて利用客はほとんどなくゆっくりと時間が流れた。
そして時間になり私も搭乗口に向かい飛行機に乗った。

IMG_3397IMG_3401IMG_3402

IMG_3404IMG_3405IMG_3408

IMG_3409IMG_3413IMG_3415

by elfin05-2 | 2010-12-10 12:21 | 2010ホノルルマラソン
<< 12月13日(月) 東京マラソ... 12月8日(水)2 コンベンシ... >>