人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月19日(日) 走ってみました
今日はテニススクールがある日です。
ここ2ヶ月は都合で月2回のスクールの参加、マラソン大会も重なって久しぶりの顔出しです。

意外にもホノルルで不本意な成績だったことをみんなが知っていて、更に同情してくれてうれしく思いました。

週に1回顔を合わせ、定期的にテニスができることがこれほどストレス解消になっているとは思いませんでしたが、しばらくぶりに参加して実感しました。

今期からコーチが変わり、まだ私たちに慣れていないせいかレッスンメニューに物足らなく感じました。これから少しずつコーチに要求して行こうと思います。

何よりも毎週同じ顔が集まり、テニスができることは、うれしいことです。
健康ってありがたいことですね。

今日は通常レッスンの後、振り替えレッスンを受け、その後10Kmを走ってみました。
足はまだ痛みましたが、しっかりと走ることができました。
やはりホノルルマラソン当日の気候と体調のコンデションが悪かったのだと思いました。
今日は寒い日でしたが、ホノルルで走ったときより体は軽かったように思います。

やはりホノルルマラソンは難しいマラソンだと再確認したしだいです。
来年は気持ちを引き締めて再度挑戦しようと思います。

これから湘南マラソンを標準にトレーニングをしていきます。
お正月を挟んで1月にあるこのマラソンも体調を整えるのには難しいマラソンになりそうです。

参加する皆さん一緒にがんばりましょう!

12月19日(日) 走ってみました_e0015295_20115559.gif


by elfin05-2 | 2010-12-19 19:10 | ホノルルマラソンへの道
<< 12月23日(木) 大掃除 12月15日(水) 横浜マラソ... >>