人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月25日(月) 07年ホノルルマラソンのHP作りました
09年ホノルルマラソンのHPを完成させてから、一緒に行った友人に思い出CDを作ったりしているうちに、07年の途中まで作成していたHPのことを思い出しました。

07年は雨にたたられカメラが水没、写真が撮れずどうしたら文章だけでマラソンを表現しようか悩んでいるうちに時間が経ち、挫折していました。

09年のホノルルHPは途中まで作った07年のHPをヒントに完成させました。
そして09年のHPを参考に07年を完成させました。
これならどこを走っているときの話かわかってくれると思います。

写真は白戸さんが送ってくれたものや、エルのブログで知り合った人たちからネットを通して送られてきたものです。

初めてAVAの旅行パンフに紹介されたり、ブログで知り合った人達と出あったり、雨で大変な大会でありましたが、記憶に残るホノルルマラソンになりました。
ほとんど文章だけのHPですけど見ていただけるのではないかとUPしました。

click me ↓
071209

by elfin05-2 | 2010-01-25 22:33 | ホノルルマラソンへの道
<< 1月28日(木) ホノルルマラ... 1月18日(月) エルの日向ぼっこ >>