人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日(水) 横浜駅伝
朝から良く晴れた一日になりました。
今日は横浜駅伝の日です。
鶴見川ランニングコース(東横線・綱島駅下車徒歩10分) で開催されました。
綱島駅には待ち合わせの人たちで一杯でした。
河川敷には色とりどりのテントやシートが敷きつめられ参加者の多さを物語っています。
今年は528チームがエントリーし過去最高の参加者になりました。
私は昨年同様5区3Kmを走りました。
トレーニングの成果が出て、昨年より各自のタイムが良かったみたいです。
私も頑張ったのですが、ただ苦しかった思いでしか残りませんでした。
例年ここで走った後気管支がやられ1日鼻水が止まりません。
無我夢中で走ったので自分のタイムまで見れませんでいたが、チーム全体としては3時間15分ぐらいだったと思います。
よく晴れた休日、毎年恒例の駅伝に参加でき、襷が無事に繋がったことに喜びを分かち合う仲間がいることはとてもうれしい事だと思いました。
090429yokohamaekiden01090429yokohamaekiden02090429yokohamaekiden03

090429yokohamaekiden04090429yokohamaekiden05090429yokohamaekiden06

090429yokohamaekiden07090429yokohamaekiden08090429yokohamaekiden09

090429yokohamaekiden10090429yokohamaekiden11090429yokohamaekiden12

090429yokohamaekiden13090429yokohamaekiden15090429yokohamaekiden14

090429yokohamaekiden16090429yokohamaekiden17090429yokohamaekiden18
by elfin05-2 | 2009-04-29 23:08 | ホノルルマラソンへの道
<< 4月30日(木) 今月のジョギング 4月23日(木) 鎌倉散策3 ... >>