7月4日(月) 梅雨 (池に落ちる雨模様)
カラ梅雨かと思いきや、
ここにきて西日本や東日本が、
大雨になって被害が出ているようです。
皆さんご無事でいらっしゃいますか?
お見舞い申し上げます。

今日は “池に落ちる雨” を作ってみました。
池の中を掻き回してみませんか?
画像を大きくしてご覧ください。(↓)


[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-04 09:04 | 画像・ソフト
7月3日(日) パパと膝を交えて・・・
パパが話があるって・・・、パパってさびしがり屋さんなんだ。
e0015295_14501349.gif

[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-03 14:47 | 日常
7月2日(土) 横浜の夜景
このページは横浜から発信しています。
今日は代表的な横浜の夜景をUPしました。
あまり見ていると船酔いしますよ。
クリックすると大きくなります(↓)

どうしても全景を見たくなったら “横浜夜景壁紙ギャラリー”
http://yokohama.nightview.info/ で
お探しください。
他にも素敵な夜景がご覧になれます。
[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-02 07:44 | 画像・ソフト
7月1日(金) 雨 紫陽花
今日も雨が降っています。
ここ2~3日、 午前中はまとまった雨が降り、
午後は止み、蒸し暑くなってます。
でも今日は1日中どんよりするのかな?

今日は広島も雨が降ったそうです。
水不足、少しは解消されましたか?

今日は アランさん の「雨の紫陽花」を使わせていただきました。
e0015295_1328564.gif

[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-01 13:30 | 画像・ソフト
7月1日 エルのちれづれ日記 No.1 画像・ソフト

上記のほか
エルのつれづれ日記 No.1 
にも
画像及びソフトが掲載されています
ご覧ください

画像・ソフトへ
http://elfin05.exblog.jp/i11

[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-01 00:30 | 画像・ソフト
7月1日(金) 始めまして
c0044777_17455472.jpg始めまして。

私エルです。
4才のパピオン。
女の子です。

ちょっとわがままだけど、
可愛いから
少しぐらいなら許してもらってます。

私のごパパはよく出かけるの。
でも私は車酔いするのでいつもお留守番。

帰ってきたごパパは私を膝に乗せ
今日あったことをいろいろお話してくれます。

なにを?って

それはね
これから綴る日記に書いていきます。
よろしくね。

ここはNo2です。
エルのつれづれ日記(No.1)

http://elfin05.exblog.jp/
から続いてます。
[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-01 00:21 | 始めまして
7月1日(金) エルのつれづれ日記 No.2
               こんにちわ。

     7月1日より新しい日記帳を開きました。
           これまでの日記は
     "エルのつれづれ日記(No.1)" として
      下記のアドレスにてご覧になれます
          この日記と同様
        仲良くお付き合いください。

        エルのつれづれ日記(No.1)  へ
       http://elfin05.exblog.jp/

[PR]
# by elfin05-2 | 2005-07-01 00:10 | エルのつれづれ日記 No.1