カテゴリ:エル( 48 )
2015年1月1日 あけましておめでとうございます
eru年賀

e0015295_122887.gif
今年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by elfin05-2 | 2015-01-01 16:24 | エル
1月1日(水) お正月
14年エル年賀

e0015295_122887.gif
今年もよろしくお願いいたします。


e0015295_23233390.jpg
[PR]
by elfin05-2 | 2014-01-01 01:40 | エル
12月31日(火) 大晦日
e0015295_9562628.gif

今年もいろいろありました。
来年も皆様にとって良い年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

[PR]
by elfin05-2 | 2013-12-31 23:13 | エル
6月7日(金) 愛娘です
erupapa2



たまにですけど、
愛嬌振りふり、
付き合ってくれます。





[PR]
by elfin05-2 | 2013-06-07 22:12 | エル
2月22日(金) エルをシャンプー
ママにシャンプーをしてもらいました。
洗い立てのエルはとてもゴージャスです。
エルも気持ちよくてご機嫌です。
でも少しお疲れです。
e0015295_23112278.gif

[PR]
by elfin05-2 | 2013-02-22 23:10 | エル
2月14日(木) ベネチアのマスク
お兄ちゃんが旅行から帰ってきました。
スペイン、イタリア、ベネチアを回ってきたようです。
ママのお土産にマスクを買ってきました。
エルは少しドキドキしました。
e0015295_23213684.gif

[PR]
by elfin05-2 | 2013-02-14 23:19 | エル
1月29日(火) エル
今日エルはママにシャンプーをしてもらいました。
洗い終わったエルはとてもゴージャスできれいでした。
初春の暖かいひざしを受けてエルは満足そうでした。
e0015295_1326219.gif

[PR]
by elfin05-2 | 2013-01-29 13:26 | エル
12月29日(土) エルです
写真をクリック↓
eru
今日 ママにシャンプーしてもらいました。
きれいになったエルはとてもご機嫌です。

[PR]
by elfin05-2 | 2012-12-29 16:34 | エル
7月20日(金) エルの手術
e0015295_23421635.gif

今日、エルは胸の手術をしてきました。
2~3ヶ月前から左の胸から少量の出血があり、様子を診ていたのでうが、少し大きくなってきたので手術をすることにしました。
まだ麻酔から醒め切らず痛々しい様子ですが、手術は無事成功して、2~3日で包帯が取れるとのことでした。
早く元気になって、またわがままなエルに戻ってね。
[PR]
by elfin05-2 | 2012-07-20 23:41 | エル
5月10日(木) エルの誕生日
今日はエルの誕生日です。
11歳になりました。
まだまだ可愛いエルです。
いつまでも一緒にいようね。

DSCF3388DSCF3387DSCF3383

DSCF3382DSCF3380DSCF3376

DSCF3374DSCF3371DSCF3364

e0015295_19181640.gif

[PR]
by elfin05-2 | 2012-05-10 19:12 | エル