人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月17日(日) 東京マラソン(1) 銀座四丁目での応援
昨日用意したアンパン100個をアミノバリューの袋2つに分けて銀座四丁目の応援スポットに向かった。
結構重く一人ではこれが限界だったと思う。
横浜で友人と待ち合わせ半分を受け持ってもらった。
9時40分に到着した私たちはアミノバリュー関係者の指示に従い沿道に場所をとった。
じきに人が集まり始め場所取りが難しくなってきた。
本来は交差点の角で応援する予定だったが、場所が取れず私たちはすこし離れたところに陣取った。
そこもやがては人に押され窮屈な思いをしての応援となった。
また人が集まるところにはボランティアスタッフの数が多く目の前に数人立つと視野がずいぶん妨がれた。
私たちはワンセグの携帯電話でレースの様子を伺いながら、トップランナーが来るのを待った。
080217ginza01080217ginza02080217ginza03

080217ginza04080217ginza05080217ginza06

080217ginza07080217ginza09080217ginza10

2月17日(日) 東京マラソン(1) 銀座四丁目での応援_e0015295_2346376.gif車椅子のランナーが走りぬけ、やがてトップランナーも目の前を疾走し、徐々にランナーの数も増え、仲間が到着するはずの11:25まで待ったが、探すことはできなかった。私たちは応援場所を浅草に移すことにした。
080217ginza11080217ginza12080217ginza13

080217ginza14080217ginza15080217ginza16

080217ginza17080217ginza18080217ginza19

080217ginza20080217ginza21080217ginza120
by elfin05-2 | 2008-02-17 23:17 | 東京マラソン
<< 2月21日(木) 東京マラソン... 2月17日(日) 東京マラソン... >>