人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月30日(金) 体が痛いです
昨日午前中バトミントン教室のあとマシンで5Kmを走り、午後は庭の木を切りました。
来週からホノルルマラソンに行くため、他に時間がとれず昨日の寒い中決行しました。
電線にかかる枝があり、全体に低くしようと不安定な体勢で木の上部を切り始めたのですが、生木はなかなか切れませんでした。
左手で体を支えながら右手で鋸を引き、大汗をかいて2本切りました。
夕方から腰の辺りが重く感じたのでプールに行きジャグジーでマッサージしたのですが、本日左の腰から背中辺りがギクシャクしています。
まだ激痛ではないのですが、以前立てないぐらいに痛んだことを思い出しました。
不注意でした。
しばらくは安静にすることにします。
by elfin05-2 | 2007-11-30 22:14 | 日常
<< 12月2日(日) 今年も行きた... 11月29日(木) 今年も行き... >>