人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月6日(木) バドミントン
毎週木曜日はバドミントン教室です。
本来は初心者向けの教室ですが、私などは5年も在籍し、もう初心者から脱しなければならないのですが、他に行く教室が無いのでつれづれなるままに続いています。
だいたい2年ぐらいで他のクラブなどに移行しメンバーは代わるのですが、ただいま在籍しているメンバーはよほど居心地がいいのかずいぶん続いています。
先日横浜市のバトミントン大会があり、個人戦で私が所属しているクラスから優勝2名、準優勝2名が出たそうです。
みんなそれぞれ目標を持ち切磋琢磨頑張って上達したんだと思い、こんなすごいメンバーの中で私はもまれているわけで、どうも最近は負けてばかりいると実感しました。
でもそんなメンバーと一緒に体を動かせることを私は誇りに思ってます。
070906badominton1070906badominton2070906badominton3

070906badominton4070906badominton5
by elfin05-2 | 2007-09-06 23:44 | バドミントン
<< 9月17日(月) 逗子海岸 デ... 9月3日日(月) 新しいランニ... >>