人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月17日(土) 東京マラソン前日
明日はいよいよ東京マラソンです。
予定通りの準備も終わり、明日を迎えることになったのですが、ここ数日の天候の不順でうかつにも風邪をひいてしまい万全な体調で望めないのが残念です。

初めての大会なので関係者もさぞかし大変だと思いますし、アジア最大級のマラソンとあって大勢のボランティアに支えられて開催される大会なのでなんとか完走をしたいと思っています。

大会の様子はテレビで放映されるようなので、帰ってからニュースを見ようと思います。
また私の目からみえた東京マラソンの様子も機会があったら照会できたらいいナと考えています。
では無事完走できるよう応援してください。
070217zekken

by elfin05-2 | 2007-02-17 23:25 | 東京マラソン
<< 2月18日(日) 東京マラソン 2月17日(土) 済州島のお土産 >>