人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月30日(月) DVDラベル
ここはラベルのサイトではないので配布はしてませんが、ネットで探して無かったりすると自分用にコメントをつけて作ります。
公式サイトで配布してある素材をなるべく忠実に表現するよう努力しています。限られた円盤の内でそれができているかわかりませんが、DVDラベルを探している人が意外に多いので10月レンタルしたDVDをUPしてみました。UPしたことでお叱りのコメントがくるようでしたら削除します。
自分用に作っていますので細かいところは雑です。
HERO英雄LOVERSココシリ
     HERO英雄         Lovers           ココシリ
笑の大学赤い月蝉しぐれ
     笑の大学          赤い月           蝉しぐれ



春がくれば春の微笑みションヤンの酒店
     春がくれば        春の微笑み       ションヤンの酒店
ダンサーの純情フラガールRENT
   ダンサーの純情       フラガール          RENT
誰にでも秘密がある非日常的な彼女猟奇的な彼女
  誰にでも秘密がある     非日常的な彼女     猟奇的な彼女
めぐりあう時間たちシャルウイダンスデイジー
  めぐりあう時間たち       シャルウイダンス         デイジー1
デイジー2デイジー3デイジー4
     デイジー2          デイジー3         デイジー4
デイジー5デイジー6デイジー7
     デイジー5          デイジー6         デイジー7
by elfin05-2 | 2006-10-30 22:48 | 映画・ラベル
<< 10月31日(火)今年も行きた... 10月27日(金) 息子の誕生日 >>