人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月9日(月) DVDラベル
7月、8月、9月とBlogから離れてずいぶんDVDをみました。
全部で60枚以上になりなりました。
その一部をラベルで紹介します。

親切なクムジャさん画酔仙04jsa
  親切なクムジャさん       画酔仙            SAJ
二重スパイオリビアツイスト王様と私
     二重スパイ        オリバーツイスト         王様と私
ラヂオの時間初恋のきた道星願
     ラヂオの時間      初恋のきた道         星願
ここにあるラベルは自作のものです。
工夫して真ん中の穴を避けて作っています。
映画のコメントを書いて、コレクションとしているものです。

先日投稿した際、ラベルサイトから頂戴したラベルにコメントを書き、私はこうしてDVDを楽しんでいるんですよと紹介したかったのですが、それは加工して再配布となるということで、お叱りのコメントが届きました。
削除するとともにお詫び申し上げます。

ここはラベル配布サイトではないのでラベルの紹介を自粛するつもりですが、自作したラベルは発表しようと思います。

他のサイトにはもっと素敵なラベルがたくさんありますよ。
お探しください。

(ここでリンクを張ったり紹介するのはマナー違反になるとの指摘がありましたので、リンクも紹介も避けました。でもなぜ?素敵なサイトはリンクを張ったり紹介するのがインターネットのマナーだと初心者の本で読んだのですが・・・。
ラベルの世界は画像の著作権の問題があり、特殊なようです。残念です。
DVDの穴の開いた丸い限られた範囲に、その映画の内容を表現するのは、また一つアートな世界です。結構はまります。もう少し私が勉強して上手になって機会があったら、個人使用の目的で作り方を紹介するかもしれません。当てにしないでお待ちください。)

検索キーワード
カスタムDVDラベル
by elfin05-2 | 2006-10-09 11:27 | 映画・ラベル
<< 10月9日(月) チャングムラベル 今年も行きたいホノルルマラソン... >>