4月27日(木) バドミントン教室
久しぶりにバドミントン教室に出席しました。
前期は手違いで参加できず、今日は今年度第1期が始まってから3週目になりますが、1、2週も用事で参加できなかったので、通算5ヶ月ぶりぐらいの参加になりました。
残念ながらメンバーは半分ぐらい変わっていましたが、残っていたメンバーとコーチは私を暖かく迎えてくれました。
久しぶりだったのでシャトルに当たるかちょっと心配でしたが、空振りも数回あったものの気持ちよく打ち合えたように思えます。
下から上がってきたメンバーはまだ私の威圧感に慣れておらず、今のところチャンスボールも多く、気持ちよく打ち込むことができました。
しかしあと数週間経つと私より数段強くなって、容赦なく私を打ち負かすのです。
だから今のうちにやっつけておこうと思うのです。
6班の皆さんこれからもよろしくお願いします。 

060427badminton

060427badminton1060427badminton2060427badminton3
[PR]
by elfin05-2 | 2006-04-27 22:41 | バドミントン
<< 4月28日(金) 隣のつつじの花 4月27日(木) Excite... >>