1月20日(金) 嬉しい誘い
昨年暮れのことですが、バトミントン教室の申し込み期日を過ぎてしまい、参加できなくなってしまったので、バドミントンのことはすっかり忘れていたのですが、教室の仲間が「キャンセルが出ているから参加しませんか?」と連絡してくれて、スポーツセンターに問い合わせてくれました。結果はそのキャンセルももう締め切られて、結局参加できなかったのですが、キャンセルがでているからと私を誘ってくれた仲間の気持ちがとても嬉しくて、温かい気持ちになっています。
本来は女子だけのバトミントン教室だったのですが、男子募集の一期生の私は、女子の中で上手くやっていけているのかと気にしていたのですが、意外にも仲間として受け入れられていたのでとても嬉しく思いました。
今期はあきらめることになりましたが、来期は忘れずに応募しますので、また仲良くしてくださいね。
それまで皆さんも頑張って続けていてください。

e0015295_23282759.gife0015295_23281844.gife0015295_22125287.gif
[PR]
by elfin05-2 | 2006-01-20 21:42 | バドミントン
<< 1月21日(土) 雪 1月20日(金) 小幅続伸 >>