人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年12月14日(日) ホノルルマラソン 5日目 スタートまで
あっという間に年末になってしまいました。
とりあえずはホノルルマラソンの写真をアップします。

スライドショーでご覧ください

午前2時30分にホテルのロビーに集合して、バスでスタートエリアに向かいます。
もう数台のバスが到着していて、アラモアナショッピングセンターの駐車場にはランナーが集まっていました。
001008009
お水と給食が用意されていましたが、今までとは充実度は半減、バナナと水しか置いていませんでした。
スポーツジェルとか栄養補充するものはまったく用意されていません。
今年初めての参加者はそんなものかと思うかもしれませんが、リピーターの多くはサービスの縮小に戸惑いすら感じたと思います。
私も途中で飲む栄養補充食品はここで用意しようと思っていたので困りました。
011021024
白戸さん祥子さんの打ち合わせ。
トイレにび用を済ませ、体操が始まりました。
今日は朝から雨が降っているので、屋根つきの駐車場はとても助かりました。
027034038
サポートランナーの集合写真。
JALの方でペースランナーが出るというので私たちはサポートランナーということになりました。
ところが、JALフレンドシップランナーたちはこの集合場所には現れません。
時間が経過し、4時30分ごろになりました。
5時間のサポートランナーを先頭にスターと地点に向かいます。
043045048
道は雨に濡れ水溜りを避けながら歩きます。
途中JALフレンドシップランナーがいたので声をかけました。
「ジャルパックのスタートエリアで待っていたのに来ませんでしたね。」
「スタート地点での写真撮影があったので行きませんでいた。」との答え。
ではここで5時間を目標にするみんなに一言お願いします。
「皆さん付いてきてください。」
その後、フレンドシップランナーはトイレに行くので別行動。
049051054
暗くてよく分からなかったが、2時間~3時間のところに並んでしまった。
フレンドシップランナーは私たちを置いてもっと先に行ってしまった。
「???」
なんか変だな。
先日ジャルパックのサンセットランのときに5時間、6時間のペースランナーとして紹介されていたのに、私たちにはぜんぜん関心が無いようだ。
私たちが彼らのサポートをするのかと思っていたが、彼らは私たちのことを全く無視している。



2014年12月14日(日) ホノルルマラソン 5日目 スタートまで_e0015295_21475.jpg
by elfin05-2 | 2014-12-14 18:22 | 2014ホノルルマラソン
<< 2014年12月14日(日) ... 2014年12月14日(日) ... >>