人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月4日(日)今年も行きたい“ホノルルマラソン”22
05年ホノルルマラソンまでいよいよあと1週間。
私は今週7日の水曜日に出発です。
今のところ風邪は引いていません。体調もまあまあです。
しいて言えば横須賀マラソンで痛めた左足の土踏まずと膝、右足の踵が少し痛みます。
でも走れない程ではありません。

今日はテニススクールを振り替え分を含め2時間やった後、ランニングマシンで5時間完走のペース時速8.5Kmより少し速い時速9Kmで走ってみました。いつもは時速10Km~11Kmで走っていますが、時速9kmは結構楽でした。5Kmを33分30秒で終わりましたが、呼吸は普通で、疲れもそれほど感じませんでした。最後に5Km~6Kmまでをラストスパートとして10.5Km/h~12Km/hまで上げ1Kmを5分30秒で走ってみました。右足踵が痛みましたが、激痛にはならなかったので安心しました。その後プールに行き200m泳いでクールダウンしました。疲労感はそれほどなく、心地よい疲れが軽く感じる程度でした。この調子なら5時間完走も不可能ではないと思いました。
スタートしてから5時間を楽しく走っていい思い出にしたいと思います。
もし万が一このブログをみて私のことを知った人がいたら是非声をかけてください。
一緒に5時間完走を目指して走りましょう。

「AVA・5時間ペースランナー」は黄色の風船を付け、5時間のプレートを背中に付けて走ると思います。探してみてください。

12月4日(日)今年も行きたい“ホノルルマラソン”22_e0015295_20115559.gif
 12月の走行距離   5km
 11月の走行距離  75km
 10月の走行距離  70km
  9月の走行距離  60km
総トレーニング距離 210Km
     

↓ランキングに参加しています。↓下のボタンを押してくれるよう切にお願い致します。
ランキングオンライン マラソン - スポーツ 私の2004ホノルルマラソンの記録です
by elfin05-2 | 2005-12-04 17:47 | ホノルルマラソンへの道
<< 12月5日(月) 12月3日(土)「宮廷女官チャ... >>