人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月3日(日) 三浦国際市民マラソンを走ってきました
三浦マラソン(ハーフ)を走って来ました。
集合したときは少し暖かく、走っているときは寒くなり、マラソンには丁度いい天候でした。

2013年三浦マラソン今回は2時間を切ろうと走ってみたのですが、残念なことに38秒過ぎてしまいました。
でもこれはアップダウンの多い三浦マラソンにおいては私のベストタイムです。

今期のマラソンはこれで全て終わりました。
自己ベストがいくつもでて、自分では大変納得のいくシーズンでした。

約半年、健康に気をつけ、体力を作り、挑戦した今シーズンのマラソンは、60歳の節目の年として、いい思い出になりました。

でも来シーズンはもう歳なので、すこしペースダウンして走ろうと思います。


3月3日(日) 三浦国際市民マラソンを走ってきました_e0015295_20115559.gif

by elfin05-2 | 2013-03-03 23:24 | 三浦国際市民マラソン
<< 3月11日(月) 台湾旅行36... 3月3日(日) 三浦国際市民マ... >>