人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月14日(水) 5km走りました
12日(月)は咳が止まらず、だるくて走るのを断念。
13日(火)もだるくて咳も止まらないので抗生物質のジスロマックを服用。

先週湘南マラソンの前にも抗生物質のフロモックスと咳止め、風邪薬PLを服用していましたが思ったほど快方に向かわず、どうしたものかと考えていましたが、ジスロマックを1錠服用したところ、以外にも咳は止まり、体も軽くなって来たように思います。

ジスロマックは1日1錠を3日間服用する抗生物質ですが、咳は止まり、快方に向かっていると実感できました。

14日の今日は走っていてもなんとなく体は軽く感じました。
5km26分25秒で走りました。

いま咳を伴う風邪が流行っていますが、なかなか治らないとお思いの方はジスロマックを試してみてはいかがでしょうか?


11月14日(水) 5km走りました_e0015295_20115559.gif

by elfin05-2 | 2012-11-14 21:05 | ホノルルマラソンへの道
<< 11月15日(木) 5km走りました 11月11日(日) 10km走... >>