人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月12日(日) 5km走りました
一昨日から体調を崩しています。
喉、鼻が痛く、お腹も痛いです。
オリンピック観戦の寝不足と暑さとクーラーで体調を崩したみたいです。

今日はやめようかと思ったのですが、風邪薬とロキソニンを飲んでテニススクールに行きました。
テニススクールはインドアだし、あまりきつくないので軽く流しましたが、終わる頃薬が効いたのか少し良くなったのでゆっくりと5kmを走りました。

今月は100kmを目標走りはじめた途端体調を崩しました。
今年は厄年なのか、なかなか体調を維持できず、予定通りのトレーニングが始まりません。

誰の応援も後押しもない私はオリンピック選手と違って背負うものもないので焦らずゆっくりとマイペースで行こうと思います。

今年の目標は「完走」としました。


8月12日(日) 5km走りました_e0015295_20115559.gif

by elfin05-2 | 2012-08-12 23:18 | ホノルルマラソンへの道
<< 8月15日(水) 老眼用角膜イ... 8月9日(木) 津久井湖に行きました >>