5月7日(月) 香港・マカオ 3日目-6
スライドショーでご覧ください19

IMG_6802IMG_6803IMG_6806
17時30分。
夕食を食べるためバスに乗ります。
空は明るく、まだ夜景が綺麗な時間ではありません。
IMG_6808IMG_6810IMG_6811
ギャラクシーマカオTMnの“ホテル・オクラ・マカオ”に宿泊したお客さんを再び迎えに行き、その格差を実感しながら橋を渡り、マカオ半島に戻りレストランで夕食です。
IMG_6812IMG_6814IMG_6816
マカオの街の時間は流れるのが遅く、街のこの時間はまだまだ昼食が終わったくらいの感じでした。従業員が食事をしている中私たちは店に入り夕食が始まりました。
はっきり言ってあまり美味しい料理ではありませんでした。
いつもは残すことがないくらいきれいに食べ終わるのに、箸が進まず、料理が残りました。
IMG_6821IMG_6823IMG_6831
18時30分。食事が終わりホテルに戻ります。
私たちは“水舞間”と言うショーを予約していたのでグランドハイアットホテルに向います。
まだ時間が早いので、あんなホテルにまっすぐ戻るより、街を散策したり、ホテルを散策したほうがいいと提案したのですが、みんなはまっすぐホテルに帰りました。
IMG_6833IMG_6842IMG_6845
私たちは“ホテル・オクラ・マカオ”に宿泊するお客さんと一緒に降り,開演までまだ時間があるので“ホテル・オクラ・マカオ”を散策。幸運を呼ぶ「水晶の間」で写真をとりました。
IMG_6846IMG_6847IMG_6851
“グランドハイアットホテル”まで歩くか、タクシーで行こうかと思っていたのですが、行き先をカイた紙をドアマンに見せたら「あのバスがそこまで行きますよ。」と紹介してくれて、私たちはバスでグランドハイアットホテルまで行くことができました。
このギャラクシーホテル群からはいろいろなところに無料バスが出ているようです。
by elfin05-2 | 2012-05-05 16:21 | 2012香港・マカオの旅
<< 5月7日(月) 香港・マカオ ... 5月7日(月) 香港・マカオ3... >>