人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月23日(水) 箱根に行ってきました
箱根に行ってきました。
今日は午後から天気が悪くなる予報。
箱根の紅葉はどうかな?
期待して行って見ました。

IMG_4051IMG_4054IMG_4055
東名高速道路から富士山はきれいに見えました。
御殿場からの富士山はとてもきれいに見えました。
IMG_4058IMG_4059IMG_4060
ここは中国の観光客がよく訪れる場所です。
今日も数台の観光バスが止まっていました。
IMG_4071IMG_4072IMG_4073
千石原に向かう道。
沿道は紅葉できれいでした。
IMG_4077IMG_4083IMG_4084
千石原ではラスクを買いました。
最近ではお決まりのコースです。
IMG_4093IMG_4104IMG_4108
箱根ビジターセンターに寄りました。
さっきまで晴れていたのに、急に雲が出て寒くなりました。
ここはもう紅葉は少なく、葉は落ちて、冬の様相でした。
IMG_4125IMG_4130IMG_4137
箱根プリンスホテルに行きました。
今日はなだ万の昼食をいただき、お風呂に入る4500円の日帰りコースです。
それほどお腹は一杯になりませんでしたが、味は良かったです。
IMG_4149IMG_4164IMG_4166
食後プリンスの敷地を散策。
湖面から吹く風はとても冷たく、冬が近づいているのを感じます。
IMG_4171IMG_4173IMG_4180
箱根園に行きました。
息子が妻から500円をせびり、15分間ラジコンカーで遊びました。
IMG_4187IMG_4189IMG_4190
3:30分箱根プリンスの露天風呂に行き、冷えた体を温めました。

日帰りでもちょっとした旅行気分にしたたれ、久しぶりに行動を伴にした息子は大変喜んでいました。
by elfin05-2 | 2011-11-22 23:10 | 旅行
<< 11月23日(水) 箱根に行く 11月20日(日) よこすかシ... >>