人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月20日(日) よこすかシーサイドマラソン5 (ゴールまで)
スライドショーでご覧ください


IMG_3952IMG_3959IMG_3962
走水の急坂を登りきって緩やかな下り坂を走ります。
元気であればここからタイムを縮めることができますが、
今はただ帰ることを考えています。

坂を降り、馬堀海岸に到着しました。
残り5kmで1時間36分21秒。
1km6分で走っても30分かかります。
IMG_3964IMG_3960IMG_3966
長い馬堀海岸を走ります。
走る足に勢いは有りません。
周りにはランナーの姿が少なくなっています。
IMG_3969IMG_3972IMG_3976
給水所が有りました。
給水し、足を休め、ブドウ糖をなめます。
あと3km、1時間49分46秒
2時間をどれ位過ぎるだろう?
少しでも超過を減らしたい。
右折して平成通りに入ります。
IMG_3977IMG_3984IMG_3986
あと2km、1時間56分12秒。
またペースが落ちている。
ゴールはまだまだ先です。
あと1km、2時間3分10秒。
IMG_3990IMG_3991IMG_3992
なんとか10分以内で済ませたい。
青空が少しずつ広がってきました。
親子競技が始まり、ちびっ子と父兄が元気に走っています。

その元気を少しもらい、
ゴールを目指します。

頑張れ!俺。

もう少しで楽になるぞ!
IMG_3993IMG_3998IMG_3999
ゴールは何処だ?
ゴールが見えたら最後まで走れる。

遠くにゴールが見える。
もうすぐだ。

走れ!俺!
頑張れ!俺!

ゴールはもうすぐそこだ!

   ・
   ・
   ・

そしてゴール。

終わった。

2時間9分32秒。


体は汗でぐっしょりだ。
by elfin05-2 | 2011-11-20 21:35 | よこすかマラソン
<< 11月20日(日) よこすかシ... 11月20日(日) よこすかシ... >>