人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月3日(木) 2011湘南国際マラソン (Goalまで)
スライドショーでご覧ください

img01img05img07
残り2.195kmを17分で走ります。
今は気力だけが頼りです。
前方からモーターパラグライダー飛んできました。
モーターパラグライダーが大空に溶け込み辛さを和らげます。
img09img11img20
ゴールを目指すたくさんのランナーが頑張ります。
41km地点。4時間49分25秒。
約1kmを10分で走ればゴールできる。
頑張れ!もう少しだ!
よくここまで頑張った。
もう少しでこの辛さから解放される。
頑張れ「俺!」
やがて左折して大磯プリンスホテルに入ります。
img23img26img27
橋をくぐります。
ゴールを待っていたたくさんの応援が迎えてくれます。
最後の辛い坂道を登ります。
img28img29img30
登りきって右折して
そしてゴール。
記録 4時間57分30秒。
ネットタイム 4:47:09
終わった。

走った。走れた。すごかった。
大阪マラソンから中3日でフルマラソンを走りきった。
こんなこと初めてだった。
よく頑張った。
ダメ元でスタートした湘南マラソン。
走りきった私はすごいと思った。

誰もこんな結果は考えなかった。
普通はこんなスケジュールは組まない。
成り行きで出した結果に自分でも驚いている。

今は、初めてフルマラソンをゴールした時と同じように感動している。
4時間台で完走できたことがすごく嬉かった。
by elfin05-2 | 2011-11-03 21:50 | 湘南国際マラソン
<< 11月3日(木) 2011湘南... 11月3日(木) 2011湘南... >>