人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月30日(日) 大阪マラソン9 (35kmまで)
スライドショーでご覧ください

img01img02img07
35kmを通過する頃はかなり疲労の色が濃くなって来ました。
普段5kmを中心に走っている私には、これからの距離はあまり経験が有りません。
月間100km走っていれば体力的には可能なはずなのですが、精神的にはかなり辛いです。
沿道の応援からコーラーをもらいました。
「頑張りや!」
「ありがとう。」
img09img10img11
くいだおれ太郎が3人揃って走ります。
大きな声援が彼らに送られます。
トミーズ・政 もだいぶ疲れて走っています。
これからは根性で走らなければなりません。
気を引き締めて、走ろうとした所に・・。
img13img15img17img23
アイスきゅうりが目に入りました。
かっぱ寿司、おいなりさん、ごぼう、和菓子、商店街からの差し入れです。
ここで心が折れてはタイムが遅くなります。
しかし、これらの誘惑に勝てるわけがありません。
しばらく足を止めて給食に手を出し、舌鼓を打ちました。
img23img28img31
気を引き締めて再び走り出します。
ゴールはまだまだ先です。
35km地点に到達。
3時間51分42秒。
by elfin05-2 | 2011-10-30 21:20 | 大阪マラソン
<< 10月30日(日) 大阪マラソ... 10月30日(日) 大阪マラソ... >>