人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月10日(日) 私のジョギングゴース
今日はテニススクールです。
久しぶりに仲間とジョギングをしました。
ビジネスパークを5周したあとに保土ヶ谷公園を上り、桜ヶ丘を走り、保土ヶ谷に向かい天王町に戻るおおよそ10kmのランニングコースです。
桜が満開に咲いて、お花見をしている人々、散歩をしている人々、多くの人が今の季節を楽しんでいました。
春風に頬をなでられ心地良いジョギングをすることが出来ました。
三浦マラソンから1ヶ月、全く走らず休養をしていたのですが、右ひざが昨年同様痛みはじめました。太ももの内側の筋肉が衰弱してきているのだとお思います。
また少しづつトレーニングをして克服しようと思います。

スライドショーでご覧ください
CIMG0791CIMG0819CIMG0831

CIMG0848CIMG0853CIMG0858

CIMG0868CIMG0877CIMG0893

by elfin05-2 | 2011-04-10 20:11 | スポーツ
<< 4月10日(日) ニューオータ... 4月10日(日) 横浜天王町帷... >>