12月9日(木) 買い物
ゴルフを予定していたが体調が思わしくないので買い物をすることにした。
IMG_3514IMG_3515IMG_3516
予報では今日から天気が悪くなるということだが、今のところ大丈夫だ。

ワイキキの少し外れたところにコストコがあるので行って見た。

すべてにおいて量が多く観光できた私には適量とはいえないサイズで売っていた。

しかし値段は安い。
円高(1ドル=83円)も手伝って大量のチョコレートとお菓子をお土産に買ってしまった。
また帰りの荷造りに苦労しそうだ。

昨年は2個のトランク来たが、一つのトランクに大量に押し込み、23Kg以上で重量オーバーとなり50ドルの超過料金を支払った苦い経験があったので、今年は少し考えて荷造りをしようと思う。
IMG_3536IMG_3538IMG_3539
コストコから戻るとゴルフに行っていた友人から連絡が入った。
「これからマッサージに行こう。予約して。」であった。

私はちょうどその近くにいたのでいってみたが、今日は一杯でマッサージが出来ないそうだ。
残念だがあきらめた。
IMG_3525IMG_3528IMG_3532
そしてワイキキをぶらぶら買い物に付き合った。

今年の公式Tシャツにはいいデザインがなかった。
歩いているとクレージーシャツでホノルルマラソンのTシャツが売っていた。
こちらのほうがデザインがいいので梨本優は大量に購入した。

彼は例年大量にマラソンTシャツを購入し、もらってもうれしくはないと思うがお土産にしている。
IMG_3548IMG_3549IMG_3550
夕方今まで恒例となっている“SMORGY”に行ってみるとキティとコラボした「マキティ・ハワイ」という食べ放題のお店になっていた。

刺身や寿司もあって和食も食べられるがマラソンの前にお腹を壊したくないので私は二の足を踏んだが、みんなが行こうというので行って見た。

意外と食べられるものが多く、種類も多かったので満足した。
[PR]
by elfin05-2 | 2010-12-10 12:18 | 2010ホノルルマラソン
<< 12月8日(水)3 コース下見ツアー 12月10日(金)1 ノースシ... >>