人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月13日(火) 東京マラソン抽選結果
今年もこの日が来ました。
第1回目の東京マラソンに当選して以来東京マラソンとは縁が無く、一昨年、昨年と落選しました。今年は今まで以上の応募人数ということで、はなから当たる気がせず、全然気にもとめず、今日が抽選日ということも忘れていました。
毎日来る海外からの迷惑メールの中に漢字のメールが一通入っていました。
「東京マラソン事務局」からのメールです。
たくさんの迷惑メールを削除し、願う気持ちで恐る恐るあけたところ以下の文面が目にはいりました。

===========================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

===========================================   
    様
受付番号:

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますのでご注意ください。

===========================================

10月13日(火) 東京マラソン抽選結果_e0015295_20115559.gif 意外な結果にうれしいやらなにやら、でもとんでもなくうれしいです。

東京マラソンはいままで走った大会の中で一番感動した大会なので、もう一度走りたかったのですが、こんなに速く実現するとは、うれしい限りです。

昨日「荒川マラソン」の入金を済ませてしまいました。
確か日取りが近かったような気がしました。
どっちが先だったかな?
出れたら荒川も出ることになります。
by elfin05-2 | 2009-10-13 20:58 | 東京マラソン
<< 10月15日(木) ドイツ・オ... 10月13日(火) ペットボト... >>