人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月22日(火) 古城街道を経由しローテンブルクへ
ローテンブルクへ195Kmの移動です。
ここはネッカー河畔にお城が点在する古城街道です。
どうしようか迷った挙句に持って行った今年購入のオリンパス1眼レフカメラを駆使し、右の車窓、左の車窓、前に移動したり後ろに行ったり、他のお客さんの迷惑を少し考えながら写真を撮りまくりました。
しかし車窓から丘の上を見上げながらシャッターを押すチャンスは短く、窓ガラスの反射もあってなかなかいい写真が取れてないような気がしましたが、とにかくシャッターを押して帰宅後PCで確認をすることにしました。
天気が良かったせいか、何とかUPできるような写真が撮れていました。
昼食後の車の移動でせっかくの景色を疲れて寝てしまった新婚さん、どうぞご覧下さい。こんな景色だったのですよ。
090922kojyoukaidou02090922kojyoukaidou01090922kojyoukaidou03

090922kojyoukaidou04090922kojyoukaidou05090922kojyoukaidou06

090922kojyoukaidou07090922kojyoukaidou08090922kojyoukaidou09

090922kojyoukaidou10090922kojyoukaidou11090922kojyoukaidou12

16時30分 ローテンブルクに到着。
城壁をくぐり 今日は街の中のホテルに宿泊です。
大きなワンちゃんが歓迎してくれました。
090922kojyoukaidou13090922kojyoukaidou14090922kojyoukaidou16

早速チェックインです。
荷物を置いた後、市内観光をして夕食を食べに行きます。
090922kojyoukaidou04090922kojyoukaidou17090922kojyoukaidou18

(続く・・)
写真をもっと(96枚)スライドショーで見る
by elfin05-2 | 2009-09-22 18:58 | 旅行
<< 9月22日(火) ローテンブルク1 9月22日(火) ハイデルベルグ2 >>